感染症対策の訓練・研修を実施しました!

令和8年6月24日(水)、BCP(事業継続計画)に基づく、感染症対策の訓練及び研修を行いました。厚生労働省が提供している感染対策(通所系)の動画視聴の後、備えているおう吐物処理キットの確認、使用方法を職員全員で学びました。オブザーバーとして松田評議員にも参加頂き、入所施設職員としての豊富な経験から、貴重な助言をいただきました。

 

 

お知らせ一覧に戻る